

Netflix『レジェンド・クエスト』が面白い

LQ00_2.png
ツイッターフォロワさん達が地味にプッシュしてくるのと、女子キャラ達がかわいいのでふと見てみた本シリーズ。
ストーリーの方も、思った以上に大胆な展開が多くて、気がついたらすっかりハマってた。
絵的には子供向けオーソドックスカートゥーン。世界を巡る構成や雰囲気はタイムボカンなタツノコみたいな雰囲気を出しつつも、シリーズ通しての引きも用意されていて、侮れないなんて思ってる内に、ハマってた。
物語のスタート地点が近世中米なのが珍しいと思ってたけど、製作もメキシコらしく、旧シリーズや映画もあったりする根強い人気作品のリメイクと言う事らしい。
(スペイン語圏な事に加え、Legend Questで検索しても目的外のものがヒットするので、情報収集が難しい)

しかし、当然ながら(?)幽霊少女テオドラの短すぎるスカートが気になってきて、ついついそちらに目が行ってしまう。
LQ01_4s.png

LQ01_1.png
LQ01_2.png LQ01_3s.png
どうせなら、Teen Titans Go!のスターファイヤみたいにスカートがひらひら揺れてたらもっといいんだけど、それじゃあざとすぎるか。

とりあえず、「リック&モーティ」と「レジェンド・クエスト」に出会えただけで、Netflixに入った甲斐があると思ってる。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
