

モンスターホテル2の感想メモ

かなり前ですが、モンスターホテル2を見たときの感想メモより。
前作がめちゃくちゃよくて、本作もネット上の友人の評判がよかったから期待して行ったのですが。
悪くはないんだけど、一作目ほどではなかったです。(期待しすぎたせいか;)
まあ、元々前作であの地味なプロットをめちゃくちゃ面白く仕上げたのが奇跡・ゲンディマジックだった訳で、そうそう奇跡は続かないか。
あと、自分は、絵や動きよりもドラマと演出を重視して見る性質なので、その辺で他の人の感想とギャップがあるのかも。
2を絶賛してる人は、動きをよく見てる人かも。

メイヴィスはかわいく演出されてたけど、声が今回も残念だった。
ジョナサンは、キャラがチャラいのはもう仕方ないけど、流されるだけでなく一本筋の通ったとこを見たかった。
それでこそ、メイヴィスと釣り合うってものでしょ。
デニスが最後覚醒するのは、映画を盛り上げるためには必然かもしれないけど、ドラマとしてあるべき姿を考えると、微妙だな。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
