

超能力ボックスXで注目の子

モブファンの皆さん、こんにちは。
今回は、もはや誰が見てるか解らない深夜海外アニメ「超能力ボックスX」のとある金髪キャラを追いかけます。
x00.jpg
この娘、ルックスから言って、勝ち組女王様くらいのポジションになってもおかしくないのに、なぜか名も与えられず、後の方でコツコツとひどい目に遭い続けてる。
それに気付いてから、徐々に気になってきたんですよね。

では、解る所だけざっと紹介して行きます。エピソードNo.は英語wikiによります。
(日本の放映順と結構違うんですね)
#1,2
この回では大人しめ。ダンのせいで生まれたミートボール魔人から逃げる姿が確認されています。
ep01.jpg

#11,12,13
無事でした。

#15
コンテストに出場で、ドレスアップです。
ep15_03.jpg
しかし、このアニメかわいいモブが多いですね。
ep15_02.jpg
黒髪ぱっつんの子とか、赤毛そばかすの子とか。最初の頃は、むしろこっちの子達に注目してたんだけど、金髪子の受難が群を抜いてたからなあw 
ep15_01.jpg
金髪前髪つんつんの子も、かなりいい。
で、折角のドレスアップなのですが、ダンのせいでメイキャッパーの手元が狂ってこの通り。
ep15_04.jpg
そして、この程度で終わらないのが、受難キャラたる所以。
ep15_05.jpg
でもなぜかうっとりしてたり。
そしてついにここまで・・・
ep15_06.jpg

#16 特にひどい目には遭いません。

#17 ヒューッ、ついに水着です。
ep17_1.jpg
折角の水着だと言うのに・・・
ep17_2.jpg
・・・ダンのせいで一瞬後にはこの有様。
さらにこの後ダンのせいで氷づけにされます。
ep17_3.jpg

#18
お馴染みの繭に閉じ込められますが、この程度じゃぬるいですね。
ep18.jpg

#21,22
特にひどい目には遭いません。

#25
アマンダの誕生日で再びドレスアップ。男付きです。
ep25.jpg
意外にも今回はひどい目に遭いません。ダンの髪から「アヒルのにおいがする」って言います。あ、貴重な台詞ありシーンかもしれない。

#26
ep26.jpg
わかりにくいけど、ダンにゼリー化されたプールの、奥の方に見えますね。

#29,#30,#31,#32
特にひどい目には遭いません。彼女には貴重な平穏期間。

#33
肉体改造回
ep33_01.jpg
このように放送コードぎりぎりな形に変形します。
格好のひどい目チャンスなんですが、意外にも彼女の姿がなかなか見られません。
ただ、このようにトロール(デブキャラ)の汗をぶっかけられます。
ep33_02.jpg
ぶっかけられたと言う事は、彼女の肉体も変形していたはず。
(見てない人には何のことかって解説ですが、そう言うお話なんです)

#36
ダンのせいで携帯から電気を吸い取られるだけ。
ep36.jpg
まあ、最後は町中の電気が吸い取られてるから、やっぱり迷惑こうむってるんだろうけど。

37
直接被害には遭いませんが、ダンのせいで人に被害を与えることに。
ep37.jpg ep37_01.jpg
すまなそうにしてるけど、悪いのはダンだから!

#38,39
出番なし
#40
ダンTV回。ダンのファンとして結構目立つんだけど、ひどい目には遭いません。
#41
彼女の姿が見当たりません。
#44
犬散歩のバイト中と思われますが、ダンの衣装の尻尾に犬が夢中になってこの有様
ep44_01.jpg
尚、このネタは反復ネタだったようで、その後も何度も同じ目に遭います。
ep44_02.jpg ep44_04.jpg
ep44_05.jpg

・・・等々、こんな感じです。まだチェック中なので、随時追加していきます。
こんな風に紹介すると、メインキャラと勘違いされそうですが、本当に名もなく、一瞬だけ出てくる子なんです。注目してあげてください。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
