

ガムボールのクリスマスエピ

先日のガムボールは季節外れのクリスマスエピ。
意外と王道。
自分は、クリスマスはもうひねらず王道でイイ話にしていいと思ってるんだけど、もう少しガムボールらしくしても良かったなとも思う。
つまり、あの浮浪者をサンタだと思い込んだガムボールとダーウィンが、悪意からでなく彼を引きずり回してヒドイ目にあわす。
(この、「悪意からでなくひどいことをする」がガムボール節だと思う)
しかし、浮浪者は結局本当の浮浪者だった事が判明。
でも、結果的に周囲を幸せにしていて、そのご褒美に本当のサンタさんが現れる・・・て展開ならよかったんじゃないかな。

しかしそれにしても、浮浪者に嫌がる自分の妻をあてがおうとするパパマジ鬼畜

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
