

ヤンジャス見れた

ヤングジャスティス初めて録画成功して見れた。
「こいつってこんな性格だったの?」が多かったなあ。

スーパーボーイは素朴脳筋キャラなのかと思ってたら、むっつりクール傲慢が合わさったような複雑な性格。
アクアラッドはTTとは能力もキャラも全然違うし。
マーシャンはかわいいね。ちょっとふわっとした性格なのがよろしい。
ステレオタイプの不思議ちゃんとは違う、浮世離れ感。
全体にキャラは、一言で言い表せないしステレオタイプにも収まらないよう。
キッドフラッシュだけは解かり易いけどw

チームワークが悪いのはよろしい。あんまりギスギスしてると見てて疲れるけど、これくらいの緊張感なら。
話はやや大人っぽく凝ってるけど、高度すぎと言うかやや凝り過ぎで、ちょっと前のヒーロー物より見てて疲れるかなあ。

見た回はリーダー争い編だったけど、メンバー全員それぞれリーダーの素養をある程度備えていて(キッドフラッシュは除く)かつまだ精神に幼さが残ってるのが困ったところなんだな。
しかし、アクアラッドがリーダーとは意外な結末。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
