スポンサーサイト


シュガー・ラッシュオフだったのでした。

この映画は、Twitterのカートゥーンクラスタの方と一緒に見に行ったのでした。
もよりさん架仔さんスカポン太さんガしガしさん。もよりさん架仔さんとは初対面。

傑作映画見た後、ディズニーストア行って、カラオケボックスでおしゃべりお絵かき・・・密度の濃い時間でした。
(でもまだ気持ち物足りないw)

とにかく収穫多数でしてね。
映画見た後、どうしても引き付けられて買ってしまったシュガーラッシュ絵本。
IMG_0100_640.jpg
絵はすごいくいけど、話はオリジナルじゃなかった。後日談とか期待してたのにー。

ガしガしさんのゴージャスなおみやげ。さすが世界のガしさんだぜ・・・
IMG_0105_640.jpg

以下皆さんがその場で描いてくれた物。
IMG_0101_640.jpg
上:ガしさん、左:スカポンさん、下:俺。前から思ってたんだけど、フェリックスがビリーに見えて仕方ないんですが。彼がカッコイイと言われてても全く信じられなかったw

IMG_0106_640.jpg
もよりさん、架仔さんには、ポストカードに描いてもらっちゃったぜ^^

IMG_0107_640.jpg
もよりさんやっぱり描くの早いな。上のポスカの密度と言い、結局何人描いたのか・・・

IMG_0102_640.jpg
これは言うまでもなくスカポン太さん。

皆さん、大変ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

No:355|ありがとうございました
オフ会お疲れ様でした
とても楽しくてすごく充実した半日でした。本当にありがとうございました

絵はですね…合計約20人くらいは描いてましたw
あのときは皆様に絵を渡さなくては!と必死に絵を描いてたので…雑で汚くなってしまい申し訳ないです

またオフ会とかしましょうね~
今度は半日じゃなくて1日中やりたいですね!

No:356|
もよりさん>
こちらこそ、たくさんありがとうございました!
(絵の事だけでなく、楽しい時間を過ごさせてくれてと言う意味で)

そうですね。またオフしたいですね。
オーサムやかいぞくジェイクやATや、普段話さないけど実は好きな作品とか、もっと語りたい描きたいものはありますし^^
一日中、でもいいですし、逆により小規模にして密度を濃くするのもいいかもしれません。
何だかんだで、今回はちょっと欲張ってしまったところがありましたんで^^;
No:357|
もっと語りたい描きたいもの>
なら、絵チャすればいいんだ!? とふと気が付いた。

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
