

【アイアンマン・ザ・アドベンチャーズ】#39:心を失ったアーマー

ロス将軍登場。
今シーズンは、マーベル馴染みのキャラクターをちょっとだけ登場させて(または名前だけ出てきたり)、ちょっとずつファン心をくすぐってくれるね。

トニーのアイアンマンやめる宣言から、ステイン失脚の急展開。

まあ、そんな事よりこの回はサーシャさんですよ。
ItAA39_01.png ItAA39_02.png
今回はイカレた愉快犯的な側面も見せてくれましたが、普段の「とぼけたデキる女」の方がいいかな。

ヤケになったステインは、アイアンモンガーを駆り、キングコングよろしくペッパー掴んでビルをよじ登る。
もう最後までキングコング。
ハルクバスターアーマーは、最初の頃は無粋兵器すぎて好きじゃなかったけど、今はなんだかかわいく感じるな。蟹系のデザインで。

今回、ステインがとうとう表舞台から去ったけど、かわってホイットニーが再びヴィランへの道を?

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
