スポンサーサイト


【アイアンマン・ザ・アドベンチャーズ】#35:泥棒たちの夢

トニーは、ステインが居座るスターク社のビルに忍び込む。
って、ここんとここんなんばっかり(;´Д`)
アイアンマンはすっかりステルスでの侵入と泥棒が板についてしまって、これではどっちが正義だか解かった物ではない(苦笑)
しかも今回奪ったのは自分の発明でもないし。「これを悪用されたら」なんて理由付けしてるけど。
とにかく、ステインの神経インターフェイスを奪ったトニーだが、直後何者かに横取りされる。
奪ったのは・・・ホークアイ!
アベンジャーズ映画を意識してか、シーズン2に入ってクロスオーバーネタが増えてきましたね。

そして当然、ブラックウィドウもセットで登場だー。
ItAA35_01.png ItAA35_02.png
このウィドウさんもかなり良いですね。
アイアドでも無駄にエロいです。特に尻。
そんなブラックウィドウ姉さんにメロメロのローディに向けるペッパーの冷たい視線にもウケる。
いや、真面目な話、数あるウィドウの中でもトップレベルに気に入ったかも。
声もなかなかいいんだけど、演技はイマイチだったな。
また、敢えて言うなら、ウィドウはスパイ生活に嫌気が刺すこともあるんだけど、やっぱり止められない、くらいの描き方をして欲しかったと個人的希望。

ジャスティンハマー、登場当初はそれほどとは思わなかったけど、今は思い切り変な奴だけど、いいキャラしてるぜ。
声優もノリノリでイカれてるし、キャラ立ってる。
ゲームを楽しんでるけど負けてコントローラ投げつける子供その物。
そして、秘書のお姉さんサーシャもきたよ!(゚∀゚)
ItAA35_05.png

ブラックウィドウはスパイと言う役どころのせいで、二重スパイ的な描かれ方をされる事が多いね。
敵か味方かブラックウィドウ。峰不二子と言うか。
対して、ホークアイいい人過ぎないかw でも良いぜ共感しやすいぜ。
ナターシャにぞっこん惚れ込んでる彼だけど、彼女の本質は解かっていて、事実を受け入れ未練も少なく。この辺大人と言えようか。

単においしいゲストが出てきたと言うだけでなく、今回のアイアドは面白かった。

ところで、あの後ホイットニーは大丈夫だったんですかね。



あと気になったとこ。
ItAA35_06.png
なぜ中央銀行?
ピクサーとか、放映する国によってこの手の字を書き換えてるけど、これは他の国ではどう表示されてるんだろ。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
