

【アイアンマン・ザ・アドベンチャーズ】#32:新たな友と去りゆく友

ItAA32_01.jpg
いよいよ、ゴス少女が本格参戦するようです。
これで、赤毛、金髪、黒髪の三つ巴の女の争いが始まるかもしれないのであった。
黒髪少女はレイヴンと呼びたくなるが、兄の方はケビンと呼びたい。

ここ数回のペッパーの嫉妬は楽しかわいくてニヤニヤできたんだけど、この路線やりすぎると引っ込みがつかなくなりそうでやや心配。
リアルに考えると、ハッピーにひどい事してるんだし、うまく収集付けられるのかな。
まあ、アイアドなんで、軽いノリで収集してしまいそうだけど。
ペッパーとハッピーは、友達としては気が合うんだろうね。

おお、ここでブラックパンサーvs.ブラックナイトか。
こう言う、既出キャラ同士のマッチメイクは普通に燃えるが、巧く盛り上げてくれる。
その割りに、決着はあっけなかったけど。

アベンジャーズというと、我が強くて解からず屋な皆さんと言う事が自分にも解かってきましたが、この回もチームアップ前の意地の張り合いにイライラやきもきさせてくれます。
ブラックパンサさんは、王として外交能力を磨いた方が良い。
ItAA32_03.jpg
とりあえず、二人手を組んだ時のこのペッパーの笑顔は癒し。



おまけ。今回の黒髪ベリーショートさん(左上)。
ItAA32_02.jpg
今回は、なぜかワカンダ国王の会見に参加してます。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
