

【DANNY PHANTOM】#50:Claw of the Wild

これまた定番と言えば定番の、サマーキャンプネタ。
サムって、ゴスなんだけど結構アウトドアOKなんだよね。

しかし、こう言う風に生徒全体が動くエピソードの方が、強敵とのガチバトルエピソードより各自の性格掘り下げられるから、ドラマ的にはいいかもね。

あれ、スターってこんなぶりっ子声だっけ。久しぶりに彼女がたくさんしゃべるシーンがあって、ちょっと違和感。

この回は、サムもリストレーザーでかなり戦闘参加。
サムは後方サポートでいる方がらしくて好きなのですが、最終話も近いので、こう言う二人三脚もいいでしょう。
DP50_02.png
荒ぶるサムのポーズ。

DP50_01.png
前回に続きこの回も、ダニーサムは二人きりキャンプ&二人きり戦闘だったりで、かなりいちゃつきモードです。
最後までもういい雰囲気すぎて┐(*´ー`)┌

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
