

【DANNY PHANTOM】#47:Livin' Large

ジャックが政府に認められたと言う事で、Guys In Whiteに家を明け渡し、豪邸に住む事になったフェントン一家。
シーズン3に入ってのパワーアップにも驚きましたが、このタイミングでダメなダニーを見るのも意外でしたw。
しかし、これは金でなんとかなるテクノロジーじゃねーぞ!
DP47_01.png


GIWの企みが気になるサムとタッカーは、二人潜入するが・・・
DP47_02.png
当然捕まって、そそる拘束。かなり長時間拘束です。
やっぱり、常人による潜入捜査は、物語の緊張感には欠かせませんね。

ゴーストゾーンを守るために、ダニーは自宅ではなくヴラッドのポータルに急行し、ゴーストゾーン側からゴースト達と協力して防ぐ・・・ってこの辺は、DPらしいテクニカルな展開。
ジョニーのバイクを奪って乗りこなすダニー(中学生)。やはりヒーローはバイクか。

最後は色々被害を撒き散らしつつ解決。
DP47_03.png
ドロドロもよいが、マディさんのドレスもよかったな。

Comment

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
